2014 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2014 04


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

すき家でちょい足し!

 【11//2014】

すき家のメニューちょっと変わり、

値上がりしたけどチーズが変わり、
タバスコもセットになった、

チーズ牛丼!

そのまま食べでも美味しいんだけど、
ちょい足し!

トッピングメニューの中にある、

「コチュジャンソース」20円!

ネギ卵牛丼にかかってるあれですw

これを足すとこうなる!



チーズとコチュジャンソースがなんか相性が良くて、

いい感じに美味しくなります!

食べるラー油(50円)もなかなか美味しかったんだけど、
今は無くなっちゃからなぁ・・・


まあ+20円なので、

興味ある人は試してみてw

Category: 倒れるまで食い倒れ

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

東方を外でやるwwww

 【07//2014】

初っ端からアホな話題w



楽天セールだったので楽天を見ていたら、

こんなものを発見!





みた瞬間下らない事思いついたので早速購入www

届いた!
DSC_1567.jpg

玄人専用wwww


俺は色々んな意味で玄人だから問題ない物とする。

開封!

DSC_1568.jpg

ではでは、
DSC_1569.jpg


装着!!
DSC_1570.jpg


スマフォを装着してみる。
DSC_1571.jpg


USB差してペアリング完了。
DSC_1572.jpg


抜いてもブルートゥースで問題なく認識。
DSC_1573.jpg


PSモバイルで動作確認OK!
DSC_1574.jpg


やったね!


ってな使い方を俺がすると思ったら大間違いであるwwww


ここまでは前置き。



いったん外して、
DSC_1575.jpg




取り出しましたは、

Asus VivoTab Note 8

DSC_1576.jpg




8インチでワコムの筆圧入力ペンがついている、

話題のWindows8タブレットです!


こいつを装着だ!wwwwwwww

DSC_1577.jpg

んで、
MotionJoyっていうPCでPS3のコントローラを使えるようにするツールを↓のサイトからダウンロード。
http://www.motioninjoy.com/



接続設定完了!
DSC_1578.jpg



よしこれで・・・・






いつでもどこでも快適に東方が出来る!wwwwwwww
DSC_1579.jpg


コントローラーを握っていれば、

画面がそのまま固定されているので、

ケータイゲーム機の如し。
DSC_1580.jpg



うむ。

実に下らないけど満足www

Category: 買ってみた

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ブログ新しく始めました。

 【07//2014】

何となく気まぐれで。

何かを書く場所が欲しくてねw

Category: 雑談

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

